ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




いよいよ日本の暑さが

本気を超えてきてますねネガティブ

しんどいしんどいしんどい…笑




先週の金曜日のこと💡

夫も在宅で夕飯前に仕事が

ほぼ終わったらしく…

(先週の彼の帰宅時間※am

4時、2時、3時、3時)


18時半ごろ皆で夕ご飯を食べて

娘もパパがいて嬉しそうだったので

夜のお散歩しようぜ〜!

と華金を楽しむことにしました✌️


私と娘はお風呂入っちゃったけど

また帰宅後入れば良いよねってことで👍





30分ぐらい歩いて

20時過ぎに

1歳児連れてスタバへ。笑



この日食欲がなくて

昼も夜もあまり食べなかったのに

カロリー爆弾なケーキを食べて

しっかりプラマイプラスな私🐷



娘はキッズミルク🥛



眉毛アートのおかげで

すっぴんでも心に余裕あり。笑

2回の施術を終えて2週間経ちました!

(2回プランです)

ノーメイクでこんな感じです🙆‍♀️


 

娘は余裕でキッズミルク

飲み干しました立ち上がる



娘の後ろに写っているのは

夫の美脚です🦵



帰りはほぼ抱っこだったけど

楽しい華金でした♡

久々に酔っ払ってるリーマン

見ることができました←



月曜からしんどすぎる暑さでしたが

また1週間頑張りましょう泣くうさぎ



この日の娘のお洋服🙌