ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




娘、手足口病でした泣くうさぎ




熱は1日でスッと下がり、

娘の手足にプツプツが出始め

あっこれは手足口病だなと察しました。



特に薬もないし

湿疹以外に症状もないので

病院に行っても意味ないかなと

思いましたが、

お口の中は私じゃわからないし

保育園にも連絡しなくちゃなので

受診しました!




診察時、

娘の足は靴下の跡がびっしりで

湿疹が隠れ気味で(笑)

そしておっきい虫刺されもあって

なんか、みんなでふふふって

笑っていてほっこりムード笑



喉あたりに湿疹ができていて

これは喉痛いね〜水分取れてる?

とお医者様に言われましたが



ご飯の好き嫌いはあるけど

何食わぬ顔でご飯食べるし

おみず!おちゃ!ジュース!

といろいろリクエストされて

水分補給もバッチリ👌



娘は痛みに強いらしい笑




手足口病は出席停止ではないので

食事ができれば登園OK

なんか申し訳なくなりますが…

今日まではお休みして

明日は保育園に行ってもらおうと思います泣くうさぎ



めちゃくちゃ元気なので爆笑





お熱が出た一昨日は

日中ほぼ寝ていたので

夜寝てくれずネガティブ


20:00就寝したあと

21:43〜23:00活動

3:00〜4:45活動

となってしまい私がぐったりオエー



翌日昨日は

8:00起床でしたが

15:30までフル活動して

1時間ほどお昼寝

そして夜は22:20就寝…



もう仕事にならなくてならなくて

イライラしてしまい

夜は頭がおかしくなりそう

というかなっていて

私も発狂しまくりでしたオエー



こんな状態で働く方が迷惑だな

もう、有給なくなったっていいよ

って気持ちに(今回は笑)なって

今日はお休みして娘と遊んでいます。





今日のマラソンでは

これを狙っています♡!



イベントバナー

 

 


夏風邪の流行よ

終わってくれ〜〜〜〜