ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら






ほんっとうにどうでもいい独り言。





子供の寝顔って天使ですよね👼💞



葉っぱ、だいじだいじ…




娘は1歳6ヶ月になり、

保育園にも通っていますが

いまだに毎日写真を撮ります←



笑顔、泣き顔、ぶちゅーっとしたお口

ぜんぶぜんぶ可愛い💞



お顔はどんどん変わっていくけど

寝顔は本当に生まれた時から変わらない飛び出すハート



変わり映えのしない寝顔を

ほぼ毎日写真に収めています。笑





さてさて、掲題の件。




我が家はクイーンベッドに

夫婦で寝ていて、

頭の面にベビーベッドを

くっつけています。


(激狭マンションなので

部屋一面がベッドです笑)



 夫は仕事の帰りが遅いので

わたしが先に寝るのですが、

夫がいなくて広いベッドに1人で

開放感があるのか

私はとんでもない寝相で

寝ているらしい。



その姿を夫が写真に撮りやがるのですが

まじで人間とは思えないブスさ笑い泣き



妖怪という文字がピッタリ




そこでふと思ったのです。




人は何歳から寝顔がブスになるのだろうか。





皆さんには関係ない話なんだろうな泣き笑い





わたしだって!!

赤ちゃんの頃は!!

寝顔が天使だったはず!!!←




それがまあ、こんなブスになるなんて。



娘はわたしみたいにならないで欲しいけど

(色々な面で。笑)

娘の寝顔はこれからも愛で続けます花



先週末、実家に帰ったのですが…


2023年7月と2024年6月


体も寝相も大きくなりました笑





最近アメブロの調子が悪くて

楽天picができないのと

あるブロ友さんお一人にだけ

いいね!が押せない状況です大泣き

図々しくもメッセージしまして

お互いブロックしてないことは確認済みです💞笑



アプリキャッシュを消したり

ログアウトしたり

いろいろ試しましたが改善されず🌀


残る原因は速度制限にっこり

6月もあと1週間だし

お出かけの予定もないので

家のWi-Fi(調子悪い)で

なんとか乗り切ります!


来月には解決できますように…{emoji:592_char4.png.泣き笑い}