ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




先週末は

実家にお泊まりしました🏠



夫が社員旅行だったので真顔

たったの2泊だけど

すぐ実家に帰る私。笑

夫「社員旅行かなかったら

普通に仕事なんだもん」と笑




金曜日は保育園、検診を終えて

じいじの車で実家へ。

奇跡的に晴れだった土曜日は

近くの小さめの動物園へ🐴



動物に興味津々なので

とてもウキウキな娘でした♡


おかいつの動物のシーンでは

(コアな動物ですよね笑)

必ず「あっ目がハート」と嬉しそうにしています☺︎



カピバラさ〜ん!


いつも牛乳ありがとう〜!


最近毛を刈ったアルパカちゃん


じいじが

パカアルって言ってて

本当にアホでした


人工きりんさん🦒


1時間ぐらい動物園を楽しんで

お気に入りのフルーツパフェのお店へ!



もちろんいちごは終わっていて

メロンとブルーベリーの季節、

私的にあまりテンション上がらない笑


\メロンパフェ登場🍈/


娘、わあ〜〜〜💞と良い反応だったのに

メロンは食わず嫌いで一口も食べず笑

このメロンパフェ、

めっちゃ爽やかで美味しくて…

テンション上がらないと言って

ごめんなさいという感じでした🍈


娘はブルーベリー派でした


私がいつも同じ格好してるのは

するーしてください笑

実家帰る時の制服になってる

 


動物園のおみやげ、

レッサーパンダちゃん飛び出すハート




とっても気に入ったみたいで

昨日は保育園に連れて行ったし

抱っこして寝てます🫶





保育園に送って行って、

レッサーパンダ氏を私が連れて帰る時

娘が行かないで〜〜〜泣くうさぎってなり

先生が娘を抱っこして

見えないようにしてくれました。

あの瞬間は完全に

ママ<<<パンダでした爆笑