ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




楽天スーパーセール

今日が最終日

そしてポイントアップの日なので

駆け込んでいます💨


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

私の地味過ぎて

なんの参考にもならない購入品です



【半額】ドア​指挟み防止!


【携帯OK】​フードカッター


お友達におすすめしてもらったのですが

これは普通にキッチンハサミ!

切れ味最強!カラーも豊富◎



このタイプを使っている方

多いと思いますが(私もでした)

使い心地が断然違います!


​娘のパジャマ



綿100%で生地もちょうどよくて

袖丈が短すぎないし良すぎました。

好みの柄があればおすすめです!

76cmで90サイズにしました!


わかりにくい着画。笑

パパの🩲の箱で遊んでます笑


​おくるみ

保育園のお昼寝用に購入


​夏用スリーパー




去年買って良かったのでリピ買い!

去年に引き続きMサイズです花


娘も気にいっていて、

寝るときに「きる!」と言いますニコニコ



​念願のヒップシート

使ってみたら抱っこが楽すぎて感動泣き笑い


※シングルショルダー無しタイプ


ヒップシート選びについては後述予定。笑


​娘の絵本


こんな本探してたー!!!!


けろさんのブログを見て発狂。笑
けろさんのお眼鏡にかなった本なので
間違いない〜届くの楽しみ!

気になったかたは

けろさんのブログからどうぞ♡
けろさん勝手にごめんなさい



​コンタクト

アイ◯ティじゃ買えません!

安くて発送も早くて有難い…



​扉をロックするやつ

使いやすいけどすぐばかになります。

賃貸なので結局これになってしまう笑




以上です!


実用的かつ娘のものばかり。笑
これぞリアル購入品ひらめき

最近娘の服も買い漁ってるので
また記事にします。笑


自分のものはコンタクトだけって
かなしい〜〜〜泣き笑い