ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




娘の起床は7:00ごろですが

昨日は6時と早起きだったので

モーニングにいきました!



川沿いのテラス席でいただきました💞




娘はチキン、コーンスープ、ブロッコリーを

お弁当につめて持っていきました!


パンは娘がほとんど食べて

追加でバナナブレットを🍌



朝ごはんを食べたら

近くの大きい公園で

マイナスイオンを浴びてから

帰りました!





帰宅後は疲れ果てて

みんなで朝寝しました。



早起きして

午前中から活動すると

1日が長く充実して

とても気持ちがいい!!



まあ、私と娘に関しては

いつも土日は午前中から

支援センターに行ってますが爆笑



でも、

朝ごはんを食べに行くって

なんか特別感があって

朝から家族集合できて

幸せを感じましたニコニコ飛び出すハート



それにしても

朝ごはんも食べてないのに

家を出るまでに1時間45分も

かかるのは何故だろう…

A.夫が朝シャンするから



土曜日✖️娘の早起きは

よくあることですが

夫の仕事が落ち着いている

貴重な期間と重なって

夫が起きることができたので←



次は半年後ぐらいかなww