ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




ここ数日立ちくらみがあります🌀




寝不足とか暑さとかかなあ〜

まあ寝れば治るか、と思ってたのですが

今朝娘を保育園に送っていき

自宅に戻る途中もフラフラしてきて無気力



昔から事あるごとに

鉄不足を指摘されていたので

貧血かも!鉄!!鉄!!!

とドラッグストアに駆け込み


とりあえずジュースを一気飲み。笑


実家にいたときよく飲んでいた

懐かしの味です。笑



そして鉄のサプリでも

飲もうと思ったのですが

グミサプリなるものを発見💡


わたし、グミが好きなので(笑)

購入してみました✌️



そしたらおいしーーーーーー!!!

1日2粒目安なので

2粒食べて泣く泣く蓋をとじました爆笑爆笑



ほかにもいろんな種類がありました飛び出すハート

効き目はわかりませんが(笑)

口寂しい時のおやつにも

ばっちりだと思います看板持ち






 

子供のころ

好きなグミNo.1は

果汁グミ(ぶどう)

絶対遠足に持って行ってましたよだれ



ふるさと納税がある!笑




いろいろ体にガタがきている

30代なので

グミサプリお世話になろうと思います笑


 私はまず美味しさに感動したので

おすすめですニコニコ