ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




最近購入した娘服♡


​SLIP SLAP


※バックスタイル


店頭でかわいいいい!!

と一目惚れした花柄ワンピ花



 

実家近くにも店舗があるので

ばあば案件と即座に判断し、

実母に買ってもらいました爆笑



ユニクロ✖️マリメッコ

今更感ありますが笑


お揃いの方も

多いと思いますがワンピースニコニコ


サマーガール🌻
って感じでめっちゃ可愛いです飛び出すハート



ボーダーTはノーマークだったのですが

カラーレギンスと合わせたら

可愛いだろうと思って購入!




レギンスもユニクロです!

わたしはお気に入りなのですが

500円に値下がりしてます👀⚡️笑

白地のシンプルなトップスに合わせると

オシャレさんな雰囲気でておすすめです飛び出すハート


7部丈のレギンスも以前購入しました。


ワンピを着て転んだときに
膝を守るため用です。笑
ホワイトを購入しました!


​ミキハウス



ファミリーセールでの戦利品です!


ミキハウスなのにシンプル可愛い!

ワンピも靴も見た瞬間カゴに入れました笑


靴は14cmなので

しばらくお預けです赤ちゃんぴえん

ワンピが6000円、靴が3500円と

めっちゃお買い得でした🙏✨


同じ値段で売ってるー!!笑



​Paul Smith junior




こちらもファミリーセールの戦利品!

夫チョイス指差し


夫がポールスミスヲタクなので。笑

私的にドンピシャではないものの←

このカジュアルな感じは

娘に絶対似合うと思います目がハート


ポールスミス はやっぱり

男の子の方が可愛いもの多しです!

そしてお値段が高すぎる泣き笑い

ワンピは半額になって諭吉おひとり様💸




親になったなあと思うのは

娘の服を買って

私がめっちゃ満足すること笑



私は2色買いしたanuansのTシャツ

白とチャコルグレーを毎日来ています



当然ながら麻美さんにはなれませんにっこり