ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら





書けていなかった

お出かけのこと




娘は砂遊びが大好き!

公園に行くと砂を拾って

ベンチに置いてニヤニヤしたり

(私が必死に掃除します笑)

保育園で公園に行ったときも

スコップで砂をバケツに入れるのが

大好きだそうです飛び出すハート



そのうち公園の砂場に行くのでしょうが

まだお砂場セットも持ってないし

汚れる勇気がないので笑

思いっきり砂遊びできる場所を

探してみたら…



ありました!!



お砂場カフェ!!!




お花見の時にも行った

ミズマチにありました👀⚡️





滑り台が3つ、

ボールやバケツ、スコップなどの

おもちゃもありました💓


 こども500円/30分

おとな600円/30分

延長料金 250円/15分毎



我が家はみんなで砂場遊びしましたが

カフェ併設なので、

パパに子どもを任せて

ママはカフェでゆっくり…

という使い方がおすすめです笑



手・足洗い場もありましたが、

おむつ替え台はなし!

(トイレの個室は広かったので

頑張れば個室でできるかも…)

ソラマチが近いので

必要であればソラマチに移動して

押上から帰るのが良いのかなと思います☺︎




お砂場で1時間

遊び倒しました〜〜〜!!!






砂場カフェの前に

マツコの知らない世界で

紹介されていた喫茶店へ🥞





BFも持参しましたが

娘ようにハムサンドを🥪


ハムもレタスも拒否で

ただただパンを食べてました。

(パンミミ除いてほぼ全部食べた笑)

パンが美味しかったのか、

BFも食べてくれませんでした泣き笑い




お楽しみのホットケーキ🥞

ふわっふわで美味しかった〜💓




子連れのグループなんていなくて、

本当に申し訳ない気持ちでした泣き笑い

幸い娘はパンに夢中で静かで

店員さんもとても優しかったです。


夫は色々考えずに

自分の食べたいお店を

提案してくるので、

外食での娘対応は夫に任せています。←



砂場カフェもデルコッファーも

本所吾妻橋が最寄りです花



総括、

砂場カフェはまた行きたいけど

ホットケーキは1人の時に食べたい




おでかけ記録でした♡