ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




GW前日に娘が発熱してしまい

今年のGWは療養weekでした泣き笑い



お熱は38.5℃以上が2日間

ピークは40℃でぐったりしている

娘が可哀想でした悲しい


38℃代だと

起きてる時はめっちゃ元気でしたが…笑

日中娘が寝てる時に

私も夫も一緒に寝たので

寝正月ならぬ寝GWでした。



今は熱はすっかり下がり、

鼻水が喉に降りて

痰がらみの咳がでますが

元気に復活しました!



ずっと家にいるのもストレスたまるので

公園で少し遊んだり

丸亀製麺でランチデビュー🍲

…このタイミングで笑






そしてはじめて前髪カット✂️

癖っ毛なので

影響なかったのですが

カラッとしている日限定で

前髪が目にかかるようになったので

前髪カットにチャレンジ!



センターが長めで

サイドにかけて短くなるという

変な髪型にしてしまいましたが

どうせくるくるになるので

大丈夫ということにします爆笑

テレビに夢中になってる隙に

適当に私が切りました。笑



パパに

髪型がノイジー(阪神の選手)に

似てるって言われたよ😡笑



サムネイル
生地が薄い?と思ったけど
真夏でもサラッと着れて良さそう👍
乾燥機にかけても
そこまでシワにならず
首元も思ってたよりしっかり!
可愛くてお気に入りです🤩
身長76cmで90を着ています。
ゆったりめのつくりです💞




GWはお出かけできませんでしたが

娘とべったり過ごせたし

私も夫もお昼寝できたし笑


どこ行っても混んでるGWなので

ある意味良い過ごし方ができました!




明日から仕事復帰です無気力

ごねてごねてごねまくり

在宅の権利を獲得したので…

(今の保育園が保育時間が短く、

出社が厳しいので…

認可で保育時間が長くできるところに

転園できたら出社になると思います。

わがまま言い過ぎて

新しい上司にやべえやつだと思われてるw)


適度に力を抜きながら頑張りすます💪



今日は焼肉ランチでした💞