ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



またブログサボってしまいました!

GWいかがお過ごしでしょうか花


我が家は暦通りなので

とりあえず3連休は

のんびーりすごしてます。

後半の4連休も予定は未定オエー



最近のことといえば…



私、眉毛アート1回目しました!

また詳しくブログに書きたいし

今は3日目でまだまだダウンタイム中ですが

それでも最高です!!!!

オプションなしのクリーム麻酔でしたが

耐えられる痛みでした!

私は…施術中寝てましたふとん1



前髪ハゲ散らかしてますが、

2日目、遠目から見た眉毛です!





最近の娘は

大人が言った言葉を

真似するようになってきました☺︎


葉っぱ

おいち(美味しい)

きてぃ(キティちゃん)

他にも色々あったけど覚えてない←


初めて言った言葉、

いないいないばあ!は

手で顔を隠して…と演技付きなので

プロ級です立ち上がる




空の段ボールで

配達屋さんにどハマりしたり

(1時間ぐらい家中を走り回ってた笑)




抹茶とあんこのパンを

食べちゃってみたり爆笑




謎のイヤイヤ行動したり…



食事中突然泣き出して、

椅子から下ろしたら

寝そべって後ろにずり這いしはじめた笑

ママの膝に座って

ご飯が食べたかったらしい爆笑



元気いっぱいに過ごしています!!

 


暑くなってきたので

昨年買った

エアラブ3も装着しました!

巷で激推しされてるほどの

信頼はないけれど…笑



保冷剤シートもなかなか良いですよ❤️









明日からは行ったん日常に戻り

後半のGWも楽しみたいと思います💞