ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




金曜日に眉アートメイクを

控えているのですが

このタイミングで!!

眉毛に!!!

ニキビ発生真顔凝視魂が抜ける真顔凝視魂が抜ける



昔からニキビ出来やすく、

大人になれば枯れるよと言わてたけど

大人になってかなり経つけど←

全然まだできますネガティブネガティブネガティブ


施術に影響がないことを祈ります爆笑






復職に向けて

久々に美容院いきました💇‍♀️

伸ばしてはボブに落ち着くのですが…

私のボブ、お風呂上がりは

古びたこけしになります🎎笑


美容院でいただいた

日焼け止めスプレーが

とってもいい香り飛び出すハート

髪OK顔OK🙆‍♀️













日曜日のお出かけ帰り笑ううさぎ

パパとママのドトールが

欲しかった娘。


空のカップをルンルンで持って

歩いてとても可愛かったですニコニコ