ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




明日までなのですが💦



豊洲のららぽーとで

いちごフェスが開催中🍓



いちご大福串の

いちごは娘に献上したので

ただの大福になりました。笑


3種のいちごパフェのいちごも

クリームよけて娘も食べました🍓


ご満悦飛び出すハート



いちごの提灯で可愛い会場でした🍓



豊洲のららぽーとは

ドッグランもあるので

わんこ連れの方がとても多く、

いちごの会場➕わんわんに

娘は大興奮でした立ち上がる




豊洲のららぽは

今日適当に行くことを決めたのですが

いちごフェスやっててラッキーでした💓

娘のいちご引き寄せ力。笑


娘はいちご大好きマンなので

時期的にラストスパートだと思って

いちごをよく買うのですが

ほぼ娘が食べるので

自分がいちごを食べたの久々でした笑

美味しかった…爆笑🍓





このTシャツやっぱり可愛い!

午前中支援センターにも行ったのですが

たくさん褒めてもらえました花

 
娘のジャストサイズは80で、

こちら90着ていますが

そこまで大きすぎることないので

長く着せたい方は

ワンサイズ上げても問題ないと思います目がハート