ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



日曜日花


夫のリクエストで

焼肉ランチとお買い物でした。


赤身のランチセット


牛タン追加!


脂っこすぎず

とっても美味しかったです目がハート


赤身肉、娘にも小さく切って

あげちゃいました花

リアクションは薄かったですが

なんやかんや1/2枚以上は

食べたかな??


焼肉屋さんあるあるだと思うのですが

店内が黒を基調としていた

ちょっと薄暗いのが怖かったのか

珍しく抱っこしててー!!

な娘でした笑ううさぎ



店内とても綺麗で席も広く、

子連れも大丈夫な雰囲気でした!



その後はGINZA SIXへ…

エレベーターに乗ってたら

屋上があることに今更気がつき

行ってみると…

すごくよかったです!!



常設なのかわかりませんが

芝生の中にオブジェ?があって

子供たちがよじ登ったり

楽しそうに遊んでいました立ち上がる



面白かったのが

お子ちゃまたちみーんな

ブランド物身につけていること!笑



ミキハウス派、

ラルフローレン派、

ポールスミスJr. …



ママもハイブラのバッグに収まらず

ヴィトンのスニーカーとか…ひらめき

サイベックスのタイヤが大きいやつとか

人間観察が止まらなかった←



銀座!!って感じでした笑




まあ、娘もラルフのワンピ着てたのですが

我が家と違って

みんなはこちら普段着ですわよ赤ワイン

感がありましたにっこり💞






話それましたが、

銀座は子連れには微妙だと思ってたけど

三越も松屋もGINZA SIXも

屋上に遊べるエリアがあることがわかり

意外とファミリーで楽しめる場所

なんだな、と思いました♡




GINZA SIX の

ネコのオブジェがお気に召した娘😻




階段もワンフロア登ってみたり

めっちゃ歩き回りました。



 

GINZA SIX

いつも行かないけど

この日は買い物に娘のお遊びに

たくさんお世話になりました!



帰る前にカフェにたちより…





めっちゃ偉そうに

バナナを食べるのでした🍌笑




銀座で出会った

お子ちゃまのイメージ赤薔薇