ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



最近娘のおままごが

ぐんとレベルアップしました!



支援センターや遊び場に行くと

キッチンエリアで遊ぶことが多いです飛び出すハート



以前はお野菜を洗ってる風の

姿を見ましたが…



お皿に食べ物を入れ、

お皿を置いて

いただきます🙏

ちゃんと口もぐもぐさせていて

可愛い、、、おねだりキューン



フォークで食べることも🥣



お寿司とスイカの組み合わせ🍣🍉笑



そして最近、

ご飯の用意をお手伝いしてくれますニコニコ


ラップに包まれた冷凍ストック、

ラップをはがして

お皿にいれるように…!!



生活感ありすぎニコニコ

汚い段ボールを机にしてすみませんww

ここに置いて引き出しを

漁られないようにしているんです←



はがしたラップを

お皿にかけるとこまでするので

色々と見て学んでるなと爆笑



いらないラップはゴミ箱に捨てるし笑

電子レンジのボタンを押したら

大興奮でパチパチして

自分を褒め称えています爆笑




ほんとに子供ってよく見ていますね👀




マンションのロビーで放牧したときは

ポストエリアに行って

鍵をよこせ!!とアピールしてきて

鍵を渡したらピッとしたし…




週末に行った動物園では

パパのスマホを奪って

自販機にピッとかざしてました笑



現代の子って感じ絶望



色々真似されそうなので

ガサツな生き方を

直して行きたいと…思います…魂が抜ける

 



来週から保育園に行くなんて

信じられない…

まだ名前書きも0だし

洋服も足りてないことに

気がついて焦っています昇天



ハンコはこの二点購入しましたが

おそらく間に合わないので

いけるものはシール、

無理なものは手書きで頑張ります爆笑