ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



週末のおやつ🍩




定期的に無性に食べたくなる

ミスド🍩💓



まだ娘は食べれないので

夫と2人で食べるのですが…



その日のおやつ用と

翌日の朝ごはんに…

8個も買いました🐷



そして翌日、朝ごはん

with娘


チョコファッションは

ずっしりなので1個で満足看板持ち

いつもは納豆ご飯ですが笑

たまに朝甘いもの食べると

それだけでもう幸せです目がハート


娘は

食パン耳抜き1枚

鮭シチュー

小松菜ポタージュ

ラタトゥーユ

固茹で卵黄1個

いちご

ヨーグルト


よく考えたらシチューに

ポタージュって…爆笑


ちょっと多かったのか

珍しくヨーグルトお残し

それ以外は完食でしたにっこり



年末に卵入りホットケーキを食べて

蕁麻疹がでてしまい💦

しばらく控えていましたが

再開を決意!


今日は卵黄1/2、卵白1/6

クリアしましたおやすみ

もう少し卵白を増やして

卵焼きなど

形状変えて試していきたいです!



どうかアレルギーでありませんように😭!

 



たまたま通りかかった

ヤマトのイベントにて🐈‍⬛飛び出すハート


「あ〜再配達多くて嫌んなっちゃう〜」