ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




しまぐるランドに行ってきました🫶



▶︎イオンモール幕張新都心

グランドモール3F

関東ではここだけ💦


▶︎0〜2歳以下の子供+保護者


▶︎無料ロッカーあり



しまぐるランド、

絵本の中に飛び込んだようで

本当に可愛かった〜〜!

2歳以下までの子供たちなので

とても平和な空間でした🕊️笑



定期的にしまぐる体操の音楽がながれて

スタッフさんが踊ってくれたり…花



我が家も持っていて

私もよく口ずさんでいます笑




しまぐる関連のおもちゃは

ベビーコーナーエリアに充実🫶




しまぐる以外にも、

BRIOとかEduteのおもちゃも沢山!




特にこのおままごとが

型はめにもなるし

片付けやすそうだし笑

とても可愛かった…飛び出すハート




野菜をシンクに置いて

水道を触ってました。

お野菜洗う真似かな目がハート


遊び方間違ってるけど

このカートに娘が乗った瞬間

お友達がひいてくれようとして

すごく可愛かった。笑


事故らないように双方の母、必死w



すべてがフォトブースな感じで

写真を撮るのに大忙しでした。





娘もお友達もほんっとうに楽しそうに

よく遊んでいました!!

帰りたくなさすぎて

過去1レベルのギャン泣きされたのが

大変だったけどオエー


店員さんがこまめに

おもちゃを消毒、整理整頓

してくださってたのも

印象的でした🙇



ちなみにこのイオン

正気?ってぐらい広いです

フロアマップ

右上の○で囲んだのが

しまぐるランドで、

めっちゃ小さい!って思ったけど

ちょうど良い規模感でした🙆💓


イオンモール幕張新都心は

幕張豊砂ほぼ直結ですが、

そもそもの京葉線〜武蔵野線

って本当にわかりづらいし

本数少ないので

行きづらさはあります。笑


お近くの方はぜひ!!