ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




こんにちは!

ベイマックスです⛄️





この前のお買い物マラソンで

購入したプレイウェアが

届きました🫶




めっちゃ良い!!




1990円+送料280円と

ちょっと可愛くないお値段ですが…



可愛くてテンション上がります👌

地味に手提げ袋がついてるのも嬉しい♡

ベビーカーに引っ掛けたままにして

忘れないようにしています笑

同じ理由で靴も棚に引っ掛けてます。


ベビーカーにぶらさってるもの笑





注文してすぐに届きましたが

なぜか私が単独で胃腸炎になって

死んでいたので

なかなか外に連れて行ってあげれず

最近やっとデビューしました飛び出すハート



最近は寒いので

アウターの上からなので

めっちゃもこもこ爆笑




雨上がりで地面が湿っていても安心!


地面に寝っ転がられても

広い心で見守ることができます。

(お袖は諦めてます🤦‍♀️笑)





生地がツルッとしているので

軽く払えば汚れもつきませんニコニコ

もっと激しい遊び方になると

分かりませんが…

いまのところです👌



娘は身長76.8cm

股下はたぶん20cmぐらいで

Mにしました。



かなりブカブカですが

着込めるし

足首がゴムになっているので

裾も調整できて大丈夫でした!

足捌きも問題なさそうです花





以前、

母の友人のお孫さん(男の子)の

お下がりで

ネイビーのアウターをもらっていて。

GAPのシンプルなやつです。

正直いらないなあ〜

でも母も断れないし仕方ないと

受け取ったのですが(笑)

あるあるな、難しい問題ですよね。笑



イメージはこちらのネイビー

二の腕辺りにgapのワッペンが

ついているもので…

もの自体はとても良いのですが

娘が着たら絶対服男の子に

見えちゃうので気が進まず爆笑笑 


てかこのアウター1990円って安い

プレイウェアよりも安いじゃん爆笑



話がそれましたが

プレイウェアが映えそうなので

公園着として

使わせていただこうかなと思いますひらめき

ごめんなさい…母のご友人様…泣き笑い

 


これからお外遊びが

ますます楽しくなりそうです🫶