ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら


ハワイから帰宅した夜のこと。

保育園落選通知という

わあ、素敵な(棒読み)プレゼントが

ポストに届いておりましたネガティブ


4月復職が絶対とは考えていなかったし

ただの共働き家庭で

差をつけるポイントも持っていなかったので

まあ落ちるかな…と思っていました。

でもなんやかんや

受かるだろとも思ってました爆笑


娘との時間を大切にしながら

認可外も探しつつ

今後のことをしっかり考えている所です。

仕事を辞める選択肢はないので

どうにかしようオエー




ハワイから帰国してからは…



娘を夫にお願いして

久々のアフタヌーンティーを楽しんだり💓



日比谷のGODIVAカフェにて☕️

予約なしのカフェ利用でも

そこまで混んでいなかったので

穴場だなと思いました!

やっぱりチョコが美味しい😋💓


久々の女子会サイコー!!!!

友達が妊娠したので

アロベビーの妊娠クリームを

プレゼントしました🎁



 

そのころ娘は夫の実家をenjoy

わんこの4足歩行に触発されたのか

ふざけてハイハイをするようになりました笑





職場に遊びに行って

(お世話になった方が退職されるので)

みんなに可愛いがってもらったり





写真が一つもないのですが

産後初!友達と夜ご飯を💓

同じ時期に出産した同期ですが

いっつも2人で赤からを食べてたのでww

マックでカフェラテからの赤からという…

大学生みたいな夜を過ごしました。

はあ、赤から最高…

夫が辛いものNGなので

家じゃ食べれない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


娘はまたまた夫の実家へ。

なんなら帰りも夫達の方が遅くて

夫にワンオペお風呂〜寝かしつけを

体験させる予定が叶いませんでした真顔




けっこう自分時間を楽しみました💓

でも私は律儀なので

いただいた分以上の

1人時間を夫に提供しています真顔





最近の娘は

どこでもゴロゴロ。


支援センター


お家のくまちゃんと




お出かけから帰ってきたら

真っ先にスリーパーや

ジェラピケのもこもこを手に取りますニコニコ





なぜかキッチンがお気に入りです。

やめてーーー爆笑