ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




今日は用事があって有楽町へ!



1歳1ヶ月

やっとワンオペランチ

デビューしました笑ううさぎ



どこでどーやって

食べたらいいのか??

とめっちゃ調べました笑



どうせなら銀座ならでは

のお店に行きたかったのですが…



安心の無印にしました。笑

 



無印良品銀座店へ!



ところが…

わたしは勘違いしていて

MUJICAFEだと思っていたら

レストランで形態が違く、

まさかのランチコースのみww



初のワンオペランチなのに

まさかのコース爆笑爆笑

とヒヤヒヤしながらも

移動するのも面倒だったし

ストッケのベビーチェアも

あるので入店〜!!


スマホでオーダーです


    
前菜(サラダorアンティパスト)
スープ
ピザorパスタ
2200円



前菜はサラダがボリューム満点で

美味しそうだったのですが

食べやすさ重視でアンティパスト




スープはマグカップにそそがれた

少量のミネストローネ

(味は美味しかった!)


パスタは今月のメニューから

菜の花のペペロンチーノ🌶️




ちなみに

カトラリーはクチポールでした飛び出すハート




美味しかったけど…

2200円は盛ってるな〜という印象。笑

コースという名前ですが…

パスタセット♩のほうが

イメージに合うと思います。笑



娘は安定の和光堂のベビーランチ

取り分けのお皿もいただいたので

ミネストローネ(持参した白湯で薄めた)も

少し食べましたニコニコ






娘はいまのとのろ

お外でご飯食べる時は

静かでいい子なので

私も意外とゆっくりと

食べることができました。

デザートも行けそうだったけど

そこは我慢しました。笑



その後はユニクロTOKYO4階にある

キッズスペースでちょこっと遊んで帰宅!





お土産にマルイ地下1階にある

OIMOでモンブランを🍠




美味しかったです目がハート飛び出すハート



エレベーターのボタンを

押してくれた娘立ち上がる花





ワンオペランチ

無事にデビューできてよかったです

これからも頑張るぞ😤