ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



意味不明なタイトルで

ごめんなさい🙇‍♀️笑



新宿にお買い物に行って来ました飛び出すハート



義母からのプレゼントで

オシャレしたよ〜〜✨





箱根旅行の帰り道に

デパ地下うろついただけで

娘を連れての新宿はほぼ初!



まずは三越伊勢丹の屋上で

娘と遊ぶことに。



シャボン玉がないと

ダメでした泣き笑い

全く歩かず、抱っこ〜と

泣くので早々に諦め🤦‍♀️


芝生だしミニ滑り台があるので

子供を遊ばすのにとても良い場所で

裸足でハイハイしまくる

元気なベビーちゃんがいました👶



結局おもちゃ売り場の

サンプルおもちゃで少し遊ばせてもらい、

ベビールームで離乳食を食べてもらってから

大人ランチすることに。



レストランフロアはどのお店も大行列泣き笑い



すこし列が短めだった

自然派イタリアンのお店に🍝




こちらのお店が

とーっても美味しかったです!


前菜、パスタ、メイン、ドルチェ

全部選べるランチコースにしました♩


肉好きの夫婦なので…笑

私の前菜以外は全てノンヴィーガン立ち上がる




オマール海老のパスタは

間違いなく美味しくて、

想像と違った!でいうと

ボロネーゼがトマトが効いてて

さっぱり目でとても好みでした目がハート



お腹が満たされていたので

娘の機嫌も良く、

ゆっくりランチすることができて

それだけでもう最高に幸せです泣き笑い


コース大丈夫かなあ?!

と思ったけど、

順番に料理を提供してもらえるし

その都度お皿も下げてもらえるし

意外と子連れでも食べやすいかもです!



お店の雰囲気と

2人のお洋服がバッチリだった飛び出すハート






最後の最後で娘が💩して…

お隣さんに臭いが行かないように

バタバタと紅茶を飲み干して

お店を後にしましたwww



おむつ替えしたあとは

夫に視界から消えてもらい昇天

私がベビーカー乗せて

すこしフロアをふらふらしたら

普通に寝ました(笑)


やっぱり最近の

ベビーカー拒否はパパのせいだった爆笑

パパ=抱っこの人

だと思っている娘でした。笑



その後は私の買い物をして

娘のおやつタイムを挟み

駅中の紀伊國屋でケーキを買って帰宅🏃‍♀️



電車では向かいに座っていた

素敵なマダムに手を振りまくる娘。

親戚の伯父伯母には人見知りするので

娘の基準がよくわからない…ひらめき

 


久々の新宿楽しかったー!!

ただもうすこし娘が楽しめる

スポットを開拓できるといいなあ花

娘が外を克服できれば良いのだけど泣くうさぎ



子連れの聖地、

キチリランチもしてみたいし

東京おもちゃ美術館も

行ってみたいです笑ううさぎ