ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



1y0m20d




当初の予定から三週間遅れとなりましたが

風邪引いたり、引っ掻き傷つくったり。笑

無事に1歳のバースデー写真を

撮りに行くことができました!


ハーフバースデーと同じく

たまひよ写真館にて🐤



この日の娘のコンディションは最悪爆笑

早起きしたのに朝寝もできず、

家出る時から道中もギャン泣きネガティブ

目がめっちゃ腫れていました。笑

また夫の抱っこで写真館へ…



スタッフさんに

ご機嫌斜めなことを伝えるも、

お任せください!!と

頼もしいひとこと赤ちゃんぴえん



まずは家族写真👪



家族写真はパパママの抱っこで、

表情はかたいながら笑顔もちらほら。




次はバースデー写真🎂



お着替えして1人の撮影…

絶対ぐずるだろうな〜

と思っていたら、

スタッフさんのシャボン玉作戦が

大ヒット!!!!



めーっちゃ笑顔で

シャボン玉を追いかけて

ご機嫌にスタジオ内を歩き回る。笑




最後は桃の節句🎎



ここで母、大興奮!


桃の節句の撮影は

写真館の衣装(袴ロンパース)の着用

が絶対でしたが…

お食い初めの時に売り切れで諦めた

袴ロンパースが赤ちゃんぴえん飛び出すハート



袴ロンパースは縁がなかったと思ってましたが

着たかったもので素敵な写真に

残すことができて最高でした💓



娘はここでもシャボン玉に大興奮!

結果、とてもいい写真が撮れました。笑

全部笑いすぎて目がないので

逆にもう少し可愛く撮りたかったと

思うぐらいwww



その後は…

撮影を終えても寝ず、

お昼も食べても寝ないので

結局ショッピングモールの屋上で

シャボン玉して遊びました(笑)



写真館でシャボン玉に大興奮だったので

即導入しました笑


ファーストシューズを買ってから

3回外で立っちさせてみましたが

ギャン泣き、直立不動だった娘オエー



この日もだいぶ警戒していましたが

シャボン玉を追いかけたくて

歩き始めました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





シャボン玉でたくさん遊んだ後

やっとベビーカーで寝ました泣き笑い



この日は7:30〜15:00まで

起きてました驚き

 


最近体力がついてきたので

ベビーカーで寝てもらうのが

難しくなってきた…??🌀

パパがいるからかもしれませんが。笑



お正月お休みが終わったら

また娘の良いリズムに戻せるよう

まったり過ごしたいと思います!


 

今日は娘のセリフにして

娘の洋服を紹介させてもらいました笑