ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



Happy Birthday

娘ちゃん飛び出すハート飛び出すハート



今日は娘の1歳のお誕生日🎂



当たり前っちゃ当たり前ですが

たまひよ写真館の

キャンセルは出なかったので…💦

お家といつもの支援センターで

過ごしました花



午前中はプレゼント開封の儀🎁



パパとママからの

大きいくまちゃんとご対面🐻





ふわふわもふもふで

気に入ってくれたかな目がハート





くまちゃんとひとしきり

戯れた後は

じいじばあば(夫側)からの

積み木のプレゼントを開封🎁





重たいので郵送してもらったのですが

段ボールを開けた時点で

ひば🌳の良い香りがすごいっ👀✨



ひばの香りは精神安定剤にもなり

私もすごく癒されてよだれ

お口に入れても安心。

軽いので落としても怪我なく遊べそう!


2段あるのでピースもたくさん、

箱のワンちゃんが可愛い♡

とても上質で素敵な積み木を

いただぎしたおやすみ花




朝寝とお昼ご飯を済ませて

行きつけの支援センターへ!

ずっと風邪ひいてたので

かなり久々でした。


お誕生日のシールをもらって

フォトブースで

記念写真を撮り、

1時間半遊び倒して帰りました立ち上がる





そして夕飯は

不器用なりに頑張って

バースデープレートを!!



お腹空きすぎて

ギャン泣きしてますwww



スマッシュケーキも

いい感じに崩して

むしゃむしゃしてましたニコニコ

ケーキにのせたいちご、

噛みちぎることなく

丸ごと一個お口に入れて

食べました爆笑爆笑爆笑




お腹満たされたらご機嫌で

くまちゃんと腕を組みながら

あ〜あ〜お喋りして

お風呂も楽しくはいって

いつも通りおやすみしました💓





お誕生日の記念撮影は

おそらく来月になってしまいますが💦

お誕生日もいつも通りな

過ごし方ではありましたが

娘とたくさん遊んで

娘の笑顔がたくさん見られたので

とても良い1日になりました花



1歳の娘もたくさんの

成長を見せてくれるでしょう…


これからもパパママと一緒に

楽しいチーム家族を目指して

毎日笑顔で過ごしていこうね飛び出すハート

 


娘のお洋服♡