ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




1歳の記念に

足形アートを作ってみました!




よく見ると粗が目立ちますが笑

不器用な私にしては

なかなかうまくできましたニコニコ


筆記体も書けないので←

見よう見真似…

間違ってる可能性ありますが

多めにみてください。笑





私がお世話になった産院では

生まれた日の足形を

とってくれていました🦶💓



1歳になるころに

大きさの比較をしたいな〜

と考えていて…

あっという間に1年経ちます泣き笑い



SNSで足形アートを検索して

参考にしながら作りました!



材料は全てDAISO爆笑


・フォトフレーム

・お花シール

・ゴールド油性ペン



とった足形の上に

フォトフレームを載せて

シールをペタペタするだけです!



簡単な割に可愛く作れるので

おすすめです飛び出すハート




両家のじいじばあばの分も

3セット作ったので、

お誕生日会で渡したいと思いますにっこり花




最近の足形も

トイザらスのお誕生日会で

とってもらいました!




家で足形手形やるのは

私的にハードル高いので(笑)

イベントをとことん利用しました〜ひらめき



まだまだ小さくて可愛いあんよ

だと思っていたけど

すごく大きくなっててびっくり赤ちゃんぴえん


感慨深くなりました。笑