ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




来週で娘が1歳になりますが…



いまだにプレゼントを

用意しておりませんオエーオエー



私の両親からは

スヌーピーのウォーカーを…


夫の両親には

積み木をリクエストしています飛び出すハート

どんな積み木にするかは

全て丸投げしていますニコニコ




夫は意外とメルヘンで

大きいぬいぐるみ🧸

と言っているのですが…



夫の1歳の誕生日プレゼントが

大きいテディベアで、

今も義実家にいるのです👀


お義母さんのそういうところ

素敵💐



が、

わたしが昔からぬいぐるみに

あまり興味がなく(笑)

この狭い家に大きいくまちゃん…

お迎えするスペースある??

と現実的に考えてしまう昇天




イベントにかこつけるほどの

ものではないし

今更感もあるけど

寝んねの相棒がいいなあ〜

と思っていますにっこり


最近娘は寝る時に

スリーパーのもふもふや

おくるみ、お布団などに

顔を埋めて寝かけるので

今の娘にいいかも!と思いました☺︎






逆にクリスマスプレゼントは

もう決めていて

あとは購入するだけ!笑





もうすぐ3歳になる

息子くんを持つ友達が

1歳あたりでプレゼントしたみたいで、

これで言葉結構覚えたと思う!

買う価値あり!!

とお勧めしてくれたました飛び出すハート



スーパーDEALで10%ポイントつくし、

➕300円でラッピングできるので

楽天で買おうかな〜




理由はわからないけど、

はじめてずかんは

クリスマスプレゼントにしたいです爆笑




ねんねの相棒は普通に買うとして。

お誕生日に間に合わなくても

トイザらスなどに行って

娘が興味持ったものを買うのも

いいですよね💡

ほんと、はじめてのお誕生日なのに

無計画すぎて娘に申し訳ない爆笑




明日はスマッシュケーキの

予行練習をしたいと思います!!

ケーキストッパーも

買うの忘れてます!!!昇天



楽しそうに遊び始めました目がハート