ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら





週末、義実家にて

🎃コーデのわんこと娘。





娘はもうわんこに動じず、

追いかけ回していたそう爆笑


わんこがもうやめて〜〜

と娘恐怖症になってるみたいですw

逆転しましたニコニコ



この日は私が風邪気味だったので

夫と娘で義実家に行きました!



わたしは家でたっぷり休息…

はできず(笑)

久々の1人時間(長め)に

テンション上がってしまい、

近場でランチをして

衣替え兼クローゼットの大掃除に

勤しみました爆笑



お昼は腹ペコだったのに

やっぱり風邪気味のせいか

ぜんぜん食べれなかった魂が抜ける



風邪気味の時に頼むメニューでなかった。笑



昼寝は40分ぐらい??

そんなに寝なかったけど

溢れかえったクローゼットを

整理整頓、大掃除できて

気持ちは超スッキリでしたニコニコスター




そして昨日は児童館の

ハロウィンイベントに飛び入り参加歩く 

 

イベントあるのは知ってたけど

予約もしなくて、

ただ遊びに行こうと遊んだたら

スタッフさんに声かけてもらって

急遽参加!!


仮装しているべびちゃんも多くて

とっても可愛かったです飛び出すハート

普通の服で行ったことを後悔爆笑


☝️

お揃いの子が何人かいました目がハート

 

お菓子をもらったので、

良い機会なので娘にあげてみますニコニコ




楽しいハロウィンを🎃