ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



ちょこっと

実家にお泊まりしています☺︎



土曜日、

夫が採用の仕事で

面接官をするらしく(リモートで)

家にいれないので…(笑)





実家に帰って娘の変化。。。



ばあば愛が急加速!!!



私、いまだに母に頼っていて💦

離乳食つくりのために

週1で日中家に来てもらっています。

 なので週1で会うばあばが大好きな娘。

もちろんばあばもでろんでろんに

娘を可愛がっています爆笑


母が我が家に来ると

娘は両手をブンブン振って大歓迎です飛び出すハート




そして実家に帰ってきて。。。




ばあばに後追いしてます爆笑爆笑爆笑




ばあばご飯作ってるから

ママと遊ぼう〜




と声をかけまくっていて,

なんという逆転現象よだれ

私の存在感www



そして娘は私の父には

めちゃめちゃ警戒するので

じいじの心はズタボロです爆笑



母は子供だいすきで

遊ぶのが上手だけど

父も愛情注いでるのに

振られてばっかりw

じいじに塩対応するのは

私のDNAが流れているみたいですニコニコ



実家にきてわたしの存在意義…

ってすこし寂しくなりましたが泣くうさぎ



今日は母にお願いしている

お風呂の保湿でギャン泣きしてしまい

わたしが抱っこしたらすぐ泣き止んで、

ママの抱っこじゃなきゃ嫌!

ってなったので

ママが1番ということにしますおやすみ





ばあばは仕事(パート)だったので

有給取ってくれたじいじと

わたしと娘で

地元のショッピングモールへ。

最後みんなでお茶しました☕️🍼


ハロウィンのBoooooフラペ

甘過ぎて飲みきれませんでした絶望

スタバの新作たまに飲んでは

いつも甘すぎて失敗するんですが

定期的にチャレンジしたくなるんですよね。笑



こういうのやりたい〜

と思いつつやらずに終わりそう真顔