ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




ここ数日で一気に秋になりましたね🍂

なんなら冬ってぐらいさむい🥶



娘の秋冬服はいくつか購入したし、




この3連休で衣替えもして(娘のだけ)

出産時にいただいたお祝いや

母が先走って買ってくれた洋服が

たくさんでてきたので(笑)

もう大丈夫そう爆笑



先週あたりに急に寒くなった日のこと💡


その時は

長袖等の秋服は水通し未済だったので

どうしよう〜と思い、

新生児の頃着てた

長袖ロンパースを着せてみました!



半袖Tシャツの上から着てるので

おデブ感ありますが…




なんかすごく赤ちゃん感あるのに

お座りやつかまり立ちするから

めっちゃ違和感目がハート目がハート目がハート

それがまだ可愛い目がハート目がハート目がハート親バカ


って感じで

シャッターが止まりませんでした爆笑


そして就寝時も

コンビ肌着(新生児w)➕長袖ロンパース

➕薄手スリーパーにしてました。



そんな新生児肌着をずーっと

パジャマにさせられていた娘ですが(笑)

やっとパジャマを購入ニコニコ



絶対綿100が良くて、

可愛いの見つけては80が売り切れで

いろいろ比較して

やーっと見つけたやつ。

デザイン的には

ドンピシャな感じではありませんが

まずまずな感じです。



ウサギ柄が

思ってたよりも中国感ある。笑

くまは可愛かったです♡


わたし、何を考えたのか

90を購入していて爆笑

ブカブカですが物自体はいい感じです👌



来年も〜と考えたのかな爆笑



私も夫も

冬のパジャマ自体は

ただの長袖Tにスウェットで

布団であったまる派(?)なので、

パジャマ自体をフリース素材とかに

するつもりはないのですが…

(汗かくと体に悪そう。笑)

冬はこれに厚手のスリーパーだけじゃ

流石に寒いよなあ。

娘はコロコロ寝てるので、笑

お布団も意味ないだろうし🌀


真冬の対策を考えねば👀!