ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



内見に行った日のこと💡



その物件もエリアも

住まないので

言ってしまうと清澄エリア花

この土日に内見できる!

的な広告をみつけて

勉強で行ってきました*



築40年越えの団地?で

内装はフルリノベ済みなので

とっても素敵でした!

ただ、

外観や内廊下ベランダなどが…😅

いまは新築マンションに住んでいるので

ギャップを大きく感じてしまいました💦

 


マンション派なので

現実的に考えると

リノベされている中古マンション

なのかな〜と思いつつ

せめて平成に建ったマンションが

いいよねってなりました爆笑




この日は内見の前に

焼肉ランチしました(笑)

夫はビール1杯飲んでた笑




焼肉中の娘は

お水とスムージーで

はじめてのおやつタイム飛び出すハート




お店から子供用のお皿とスプーンを

用意してもらったので

スプーンで食べさせました!


オレンジバナナの味見したところ、

けっこう酸味がありました!

材料は果物だけなので安心です目がハート



内見は1時間ぐらいかかり

家を出てから3時間半ほど経過⚡️

どこかでオムツと授乳をせねばと

内見先から近かった

東京現代美術館へ!!


またまた100本のスプーンへ🥄

(美術館内にあります)

日曜日の14時半ごろで11組待ち💦

並んでいる間にオムツと授乳を済ませて

疲れたのでパフェを目がハート




せっかくなので

娘もお昼?おやつ?で

離乳食いただきました爆笑


鶏肉とズッキーニの

トマトシチュー仕立て🍅


いけるんじゃね?と後期のメニューに。

餡だけ中期に変更したものの

2倍粥も普通に食べてました爆笑


今回もパクパク完食!!

帰宅後も離乳食の予定だったので

おかわりはせず1杯でおしまい花


この日は3回食にしちゃいましたにっこり

娘はミルクよりもおっぱいよりも

ご飯の方が好きそうです爆笑



この日は暑い中

娘に無理させちゃいましたが

親子そろって

美味しいものたくさん食べたので

なかなか良い1日でした飛び出すハート




家については…

まだ買う予定はないものの、

欲しい時に物件があるとは限らないので

ゆるーーーーーく見ていきます。

まだ住みたいエリアも決まってませんw



わたしが実家の近くに住みたいのか否か



これにかかっています爆笑


わたし的にワーママするには

職場から近くないと無理だし、

でも実家にもアクセスいいとこがいいし…

気持ちは日々ぶれています〜笑

 


みなさんどうやって住むエリア

決断されてるのでしょうか、、、泣き笑い



よくわからない文章になりましたが

これでおしまいです。笑