ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら


4年ぶりの箱根♨️



翌日は

強羅から箱根湯本に戻って

駅近の通りを軽くぷらぷら🚶



この日も暑かったので

まずアイスを食べました笑



調べて絶対食べたいと思った


\ 箱根てゑらみす /



ティラミスソフト🍦


最近できたのかな?


瓶に入ったおしゃれな

ティラミスもありました♡

以前流行ったティラミスヒーロー的な感じ。


エスプレッソとマスカルポーネの

ミックスソフトクリーム☺︎

美味しかった〜飛び出すハート



そして通りすがりに気になった

イタリアンでランチ🇮🇹


\ 808 Monsmare /









ピザセットとサラダセットを

頼んでシェアしました☺︎

ピザはもちろん

アラカルトで頼んだ

冷製コーンスープが

めっちゃ美味しかった🌽

  雰囲気もよくて

店員さんもフレンドリーでやさしくて

とても居心地良かったです☺︎


娘にもお水をいただきましたニコニコ



そして人気のお土産屋さん


\ グランリヴィエール箱根 /

箱根ラスク



一際おしゃれで賑わっていました


試食でいただいた

キャラメルアマンドラスクが

美味しすぎて即決!


8枚入り600円でお土産にぴったり飛び出すハート

写真がてきとーすぎる



妊娠中に熱海も行きましたが

その時もオシャレで可愛いカフェが

たくさんあって…



どんどん観光地も新しく

おしゃれなお店が増えてるなあ〜

という印象です💡


久々に大阪や京都方面も

行きたい〜〜〜飛び出すハート