ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら


この土曜日は

夫の友達ファミリーとBBQ🍖



可愛いお祝いをいただきました♡


なかなか朝寝がうまくいかず

最初はぐずぐずモードでしたが、

夫と交代でずーっと抱っこしてたら

ご機嫌に過ごしてくれました☺︎


気温はもちろんですが、

炭火でかなり暑く感じる瞬間が多々あり

娘にはきつかったかなと反省しました💦


保冷剤をたくさん用意していたので、

保冷剤を挟んでの抱っこでした。

保冷剤は必須ですね❄️


途中、夫がサウナの話を熱弁していたら

話を聞いて整ったらしく(笑)

すや〜と寝ちゃったのが面白かったです。

タイミングばっちりでした爆笑


そして帰宅後お家で授乳でしたが

私の体がBBQ臭いのか

食いつきが悪かったです爆笑


娘もしっかりBBQ臭かったので

お風呂まではベッドには行かず

ヨガマットの上ですごしました。笑


この日はお風呂中も

お風呂上がりの保湿中もウトウト😪

授乳後は覚醒して焦りましたが笑

いつもの絵本を読み終わったら

秒で寝ました👏


この日は21-7時まで10時間笑ううさぎ

最近夜通し寝る日が

ちょこちょこあります!



そしてそして…

BBQ後のベビーカーが

とんでもなくBBQ臭かったので

洗えるパーツは全て洗濯しました!!


取り外し、取り付けは面倒だったけど

生後1ヶ月〜5ヶ月の今日まで

高頻度で使っていたし

良いきっかけになりました歩く


気持ちもスッキリ〜〜ニコニコ


取り外しの際に

ベビーカーの説明書を久々に

読みましたが、

成長に合わせて枕の位置など

変えてあげなくちゃだったのに

全然できてなかったです泣き笑い


今日からリクライニングを

中間まで上げて、

進行方向に座らせてお出かけ☺︎


娘の顔が見えにくいのは

ちょっと寂しいけど、笑

娘はいつもと違う様子に

周りをキョロキョロ楽しそうでした飛び出すハート


こうやってどんどん

大きくなっていくんだな〜と泣き笑い


毎日大変だけど

娘との時間を大切に

過ごしていきたいな〜と

改めて思った1日でした目がハート