ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら


この週末はお天気が残念真顔


今日は夫が夜飲み会で

まだ帰ってきてません☺︎笑



夫の飲み会までは家族時間で

近場でランチ。


中華の気分で

夫は炒飯&ラーメン🍜

私は小籠包と坦々麺🍜


これまでランチ中の娘は

入店時から爆睡だったり

ベビーカーでうとうとして寝る

って感じだったので

2人とも何も考えずに麺を頼みましたが…


オーダー後にぐずり始め泣き笑い

すぐに夫がベビーカーで

レストラン街をぐるぐるしてくれたのですが

ご飯がすぐに到着。笑


ご飯が来た時にはギャン泣きだったので

私が抱っこでレストラン街をぐるぐる

その間に夫が爆速で食べる

夫と抱っこを交代して

私が食べる


って感じでバタバタ冷や冷やでした爆笑


ちなみに

夫は私に先ゆっくり食べて!

といってくれたのですが

坦々麺が想像以上に激辛で

ぜんぜん進まずww

夫に先に食べてもらった次第です魂が抜ける


子連れ外食の洗礼を

受けた気がします笑


夫と一緒なので心強いし

乗り切れましたが、

これが友達とのランチだったり

娘と私の2人きりだと

焦るな〜〜〜と思いましたゲロー


とりあえず夫婦揃って

麺を頼むのは控えようと思いますw


結局娘は眠かったみたいで

ひとしきり泣いた後寝ましたよだれ

ベビーカーにおいても爆睡でした。笑



帰宅後もベビーカーで爆睡してるので

帰宅途中に買ったケーキで

ゆっくりティータイム🫖



そのあとはひたすら

ヨガマットでゴロゴロしてたら

ついに寝返り返りができました👏


生活感溢れててすみません😅


数日前から寝ている時に

寝返り返りしているのを

発見していたのですが…笑

(本能??)


まだマスターしてないけど

数日でコロコロできそうです☺︎


明日は夫に娘を預けて

友達とランチなので

思いっきり楽しんでこようと思いますニコニコ