ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



娘、本日うまれて100日🤍



はやいなあ〜😭😭😭



そんな今日は雨なので

お家でまったり過ごしました。

お食い初めは来月に

じじばばと一緒に行います🐟

お宮参りもお食い初めも

1ヶ月遅れ(笑)



100日の本日は

メルカリで購入した飾りと

一目惚れした洋服で

自宅撮影会しました📸


袴ロンパースも可愛くて

購入する気満々だったのですが

いいな〜と思ったものが

ことごとく売り切れで

泣く泣く諦めました🤦‍♀️

(いつもギリギリに探すので爆笑)


その代わりに

私が一目惚れした洋服をポチ!

100日記念にて初おろししました飛び出すハート






首すわりはまだまだですが

うつ伏せにすると

しっかり顔を上げてくれます!


 可愛いマットや

プレイマットも持ってないので…

大人ベッドで撮影してます。

シーツしわくちゃ泣き笑い



娘と一緒に写真撮ると、

肌の衰えと顔のでかさに

びっくりしますwww

  



生後3ヶ月の娘ですが…

いつも出産前に準備していた

2wayオール6着をずーっと

着まわしています…爆笑

ものによっては半ズボンになってる笑



娘のお洋服はこちら💁‍♀️









サイズは70で、

3ヶ月の娘(61cmぐらい)には

ちょっと大きかったですが

可愛くて満足目がハート


いつから部屋着と外着を

分けるべきなんでしょうか…大あくび

可愛いお出かけ着も

沢山着せたいけど

💩漏れが怖いです…笑