ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は産休中

初めましての方はこちら


もう?!

って感じだと思いますが

産後初の1人時間をもらいました☺︎



土日の10-14時で

夫とお互いに1人時間を

あげっこしました指差し


0ヶ月最後の夜に

寝ない娘を抱っこしながら

夫婦で反省会したときに

決めました!


というのも、

私は育児週7勤務みたいになってて

ちょっとしたことで

私がピリピリすると指摘を受け、

そして何よりも

自分が息抜きするためにも

私に息抜きして欲しいらしいw


夫は趣味のサウナに行ったけど、


私は…

赤ちゃん本舗で

抱っこ紐の使い方について

アドバイスを求めに行き(笑)

お宮参りの洋服を探し

帰りに夕飯の食材を買って帰る

という、

まあ1人時間っちゃそうだけど

家の用事をこなした感じになりました爆笑


でもランチにお寿司を

食べれて満足🍣💕


そして何より

久々にちゃんとメイクして

髪の毛巻いて

好きな服を着て

カルボッティのバッグを

初卸しニコニコ飛び出すハート


それだけでも幸せ感じました(笑)



この土日は午後、

ベビーカーででお散歩も行き充実🙆‍♀️



ドトールのカフェインレス

カフェラテ…

美味しくなかった爆笑爆笑


お家では澤井珈琲の

カフェインレスを飲んでいます💓



楽天でとても人気があって

気になっていて、

思い切って4種✖️20袋

計80杯分購入笑

珈琲の香りに癒されていますニコニコ飛び出すハート

もちろん味もおいしい!!

お気に入りはモカです☕️


さあ、今週末も頑張るぞ💪