ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は産休中

初めましての方はこちら


ニューボーンフォト

やってみました飛び出すハート



もともと撮影したい気持ちがありつつ

そこまでしなくても良っか!

と半々な気持ちでしたが…


年末年始お出かけしたいけど

どこも行けない時期なので

楽しいイベントを用意しましたうさぎ花



調べるのも面倒で、笑

比較検討はほぼしていないのですが

写真共有アプリ「みてね」から予約!


【予約方法】


「みてね」アプリ

ストア

出張撮影

ニューボーンフォト





「みてね」のニューボーンフォトは

ナチュラルボーンと

アートニューボーンの2種類花



【料金】



実は、

ニューボーンフォトといえばの

アートニューボーンの雰囲気が

苦手だったのがあり…🙇‍♀️

撮影に対する気持ちも半々でしたが💦


自然体な写真が撮れるんだ〜!

と自分に好みの雰囲気を選べたのも

ニューボーンフォト撮影への

決め手となりました👏



【カメラマンさん】

自分でカメラマンさんを選ぶか

おまかせすることもできます!


私は口コミ評価が高くて

かつ

撮影回数が多い方にお願いしましたスター


カメラマンさんによって

対応は異なると思いますが、

LINEでカメラマンさんと

直接やり取りをしました。


✔︎撮りたいポーズやテーマ

✔︎撮影場所(自宅)について

→撮影時間の部屋の明るさ

電気つけてる&つけてない状態を

写メって送りました

✔︎撮影小物について


など事前に

ヒアリングしていただきました☺︎


【撮影時間】

何時でも予約できますが、

自然光が入る午前中が

おすすめとのことで

10:30〜予約!!


【当日】

10:00〜ミルクのみで授乳

10:30〜カメラマンさん到着、撮影開始


最初はずーっと寝ていましたが、

最後の方は起きてくれて

お目目が開いている写真も

撮ることができました飛び出すハート


ぐずらないように

撮影前のミルクは必要だと思います!

色んなサイトで撮影前は

母乳よりもミルクが推奨されていたので

ミルクだけを飲ませました🍼


【納品】

「みてね」アプリに納品されます👀

ストア→注文履歴から閲覧可

そこからアルバムに共有したり

iPhoneにダウンロードできます☺︎


我が家は東向きで

あまり日当たりが良くないのですが泣き笑い

温かみのある色合いに

仕上げていただき満足飛び出すハート





家族3人での写真も多めに

撮影してもらいましたニコニコ飛び出すハート


出産に合わせてiPhone14proを

購入したので

自分のカメラもなかなか高画質ですが

撮影の構図がさすがプロ👏


お値段もそこまで高くないですし

(よく4000円クーポンでてます)

3日前まで無料キャンセルOKなのも安心、

納品もアプリ内で楽ちんですし

おすすめです♪