ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は産休中

初めましての方はこちら



2023年うさぎ

あけましておめでとうございます♡



結婚式して3回目のお正月ですが…


初めてのお正月は別居婚

(夫は先に転勤先の海外で隔離中笑)

2回目は海外で年越しだけども

お正月らしいご飯は食べず



年中暑い国なので

スタバでアイス抹茶ラテ

グランデを飲んでました。笑



(街に人は集まってるのに

誰もカウントダウンしなくて

拍子抜けした思い出w)



そして3回目の今年は産後間もないので

帰省はせずに自宅でのんびりおやすみ


はじめて自分でおせちを買いました!



紀文のお節ですスター

お節は昔から好きではなく、笑

実家のお正月は

お刺身盛り合わせを食べるのが

恒例となっていましたが

大人になってみると、

美味しく食べれらようになってましたニコニコ

(でも味濃い煽り)




今日は娘が生後2週間経ったので

抱っこ紐の練習を兼ねて

おうちのベランダで外気浴を

してみました立ち上がる


アカチャンホンポで抱っこ紐の

付け方を習いましたが

何も覚えていないので

YouTubeを見てやってみましたが…

難しい滝汗滝汗滝汗


私が購入した抱っこ紐は

エルゴのオムニ360です。

(3.2キロ以上の新生児から使用可)


私の付け方が下手くそなのと

娘もまだ小さいからなのか

抱っこ紐の居心地が悪そうだし

首が心配だし

そもそも正解が分からず

めちゃめちゃ怖かったです泣くうさぎ


すぐ外してしまいました。笑

そのあと夫もつけてみましたが

2人してこれって正解なの…?

状態。。。


1ヶ月検診の時も

おくるみで行く未来が見えました無気力

1人で背中のバックル

絶対つけれない無気力無気力無気力


娘の機嫌をみながら

練習あるのみです爆笑



まだまだ人混みに行くことなんて

考えられませんが、

初売りに行きたーーーい!!!


何か買いたくなって、

スイーツの福袋買いました。笑



届くのが楽しみです目がハート飛び出すハート


イベントバナー