ご訪問ありがとうございます☺︎



夫の転勤に帯同するため

1年半ほど休職していて、

復帰して4ヶ月で産休入りしました汗うさぎ


復職したときは

周りからどう思われるかなあ〜と

不安に思っていましたが泣くうさぎ


もともと5年いる職場でもあり

本当に優しい方々に囲まれて

私以上に体調を気遣っていただきながら

業務にあたることができました。


(ちょっとお腹が張ってるだけだったのに

強制的に休憩室連れてかれて

寝てなさい!って言われたり笑)


ほんと、幸せ者です泣き笑い



チームの方からのプレゼント🎁

職場の一番トップの上司が

わざわざ水天宮に

お参りにも行ってくれました泣くうさぎ




職場への挨拶として

配ったお菓子はこちら💁‍♀️






たくさん入っていてコスパも良いし

個包装で日持ちもするし

ガトーフェスタハラダの

ラスクに飽きたという方にも(笑)

オススメです!!


私の職場は人数が多くて

前回休職する時は

150個ぐらい用意して

破産するかと思いましたww

今回は同じチームの方と

上司陣と仲良い人だけこっそり知らんぷり



和楽紅屋のラスク美味しくて 

職場の方からの

評判も良くて安心ですニコニコ

私は東京駅で購入しました!




産休に入ってからの過ごし方は…



36w1dまでは

夫と美味しいもの巡り

友達とたくさんランチしたりと

かなりアクティブに過ごしました指差し




何もない日は

家の掃除や整理整頓

1日1カ所重点的にやったり

Kindleで育児系の本読んでみたり

(読み放題で読めるものばっかり笑)

30〜1時間ほど散歩したり

YouTubeでマタニティヨガも

ほぼ毎日同じ続けています👍



暇なのが苦手なので

何かしら動き回っています。笑