ご訪問ありがとうございます☺︎



先日、荷物が届いたのですが

買い物してなかったので

何だろ〜って思ったら

楽天ママ割のサンプルボックスが

当選してましたニコニコ!!


楽天ママ割は

子育てに嬉しい特典が受けられる

プログラムで登録無料です!



とくに、

12/4〜開催される

楽天スーパーセールも

エントリーでポイント3倍です目がハート

(対象ショップのみ)



ほかにも

育児に必要なものが

カテゴリー別に

紹介されているので

わかりやすいです☺︎



そして、

毎月4種類のサンプルボックスが

各100名に抽選で当たります♪

(応募必要)

1.マタニティ&ベビー

2.トドラー&キッズ

3.ビューティ

4.日用品


私はビューティに応募しましたキメてる



箱の大きさと

見たことない頑丈なプチプチの

過剰包装の割に

中身はこんな感じですが…笑



まあ、こんなもんか!笑

オルビスのスキンケアと

イニスフリーの美容液は嬉しい♡


本当に今までこういうの

当たったことないから

嬉しい目がハート



楽天で購入した出産準備グッズ


楽天お買い物マラソン等の時は
ポイントアップもするので
お得に購入できます♡



ボアインナーが取り外しでき、
長い季節使える優れもの!
今現在は売切れになってしまいました赤ちゃん泣き


お腹や脚を冷やさないように
家では常に着用中。
安いしいい感じです◎



💩漏れも大量の吐き戻しも
無かったことになるという
先輩ママお墨付きのつけ置き洗剤!
早く使ってみたい笑