ご訪問ありがとうございます☺︎


弾丸でいった岡山旅行…

泊まったホテルが
良かったのでシェアさせてください看板持ち


私たちが宿泊したのは

ロイヤルパークホテル倉敷



2020年11月オープンの

新しいホテルで、

JR倉敷駅から徒歩5分です!


写真はほぼ撮ってないので

写真はHPからの引用です🙇‍♀️


ロビー




夫が間違えて1名で予約する
というハプニングがありましたが
無事にチェックインしました(笑)

ロビーに人だかりがあったので
なんだ〜と確認すると、
なんと日本酒バーカウンターが!





なんと、

ウェルカムドリンクとして

地元蔵出しの日本酒が用意されています👏

お子様向けにジュースもあったと

記憶しています!


私はもともと

お酒飲まないし妊婦だし

関係ないのですが笑

お酒好きな方は嬉しいですよね♡


お部屋はよくある

ビジホな感じですが、

新しいだけあって綺麗です。




お部屋の番号がおしゃれでした♪

ルームキーに部屋番号が

書いてないので、

お部屋の番号を

忘れないようにしてください!笑





バスルームのアメニティポーチには

倉敷帆布が使われていて、

持ち帰りしましたにっこり


まだ使い道がわからないけど笑


ユニットバスですが、

大浴場があるので問題なし✨


女風呂の壺風呂


男風呂にはサウナ


サウナーの夫は

しっかり整っていました。笑


お腹がぽっこりしてきた時期

だったので

大浴場すこし恥ずかしいかな〜

妊婦っていいのかな〜

と思いつつ、

私もしっかりお風呂に浸かって

疲れを癒しましたニコニコ


私たちは朝食なしプランでしたが、

朝食会場もいい感じです。




岡山のホテルは

老舗(…古いだけ?)のホテルが

多いので、

新しくて綺麗な

ロイヤルパークホテル倉敷、

オススメです目がハート



私は満室で諦めましたが、
ここのホテルも気になりました👀


岡山デニムを
お部屋に取り入れた
おしゃーなホテルです!


岡山に行かれる方、

気になる方はぜひぜひ

チェックしてみてください☺︎




楽天で購入した出産準備グッズ


楽天お買い物マラソン等の時は
ポイントアップもするので
お得に購入できます♡



ボアインナーが取り外しでき、
長い季節使える優れもの!
今現在は売切れになってしまいました赤ちゃん泣き


お腹や脚を冷やさないように
家では常に着用中。
安いしいい感じです◎



💩漏れも大量の吐き戻しも
無かったことになるという
先輩ママお墨付きのつけ置き洗剤!
早く使ってみたい笑