Y U K I room ★
Amebaでブログを始めよう!

楽しかった

おっはなみ!?



花見というより‥笑




カラオケ♪
楽しかったっス



泊まりにきてます
可愛いーコが(^ー^)



きゃは。





今日はーなんか


疲れた‥


でも楽しかったなあ
(☆ ̄艸 ̄☆)



さいなりた

ムカつく


さっき書いた
日記が消えました(T_T)




髪をばっさりと
切りました。


もう男の子ですよ!笑
女の子にみえません;


制服どーしよー‥
スカートですよ‥



はあ





明日はデート




(☆ ̄艸 ̄)







楽しみです。
なかよしのあのコと★


女の子だけどね♪