ということで考えます

そして整理が簡単なので1位から考えていきます

まあでも1位の推測ほど簡単なことはないので別に大丈夫でしょう

異論は認めます

 

 

一位 ロイド

考えるまでもないですね

圧倒的魔力量に瞬間移動、考えればきりが無い

3重詠唱とか面白かったですね

はい次

 

2位 ギザルム

多分ギザルムです異論は認める

ギタンと悩みましたが瞬間移動使えることが決め手でギザルム選びました

最近魔術学び始めたしね 気も使える 強い

SSクラスの魔物でも余裕で倒せるのではないでしょうかねこいつなら(ギタンも)

 

3位 ギタン

強いです 攻撃無効化できます

あとは手数が多いですね(キメラとか) 完全平和の時は危なかったですけど普通に一対一で被害無視して戦えばこいつのが強い 異論は認める

 

 

4位 イド&タルタロス

セットです

多分これくらいかな?

天才、魔力多い、ギタンよりは流石に弱いと思われる

正直もっと下かも わかんね

 

5位 完全平和 

名前からして強そうな世界平和くんです

実際強いです ギタンも危なかったしね

 

6位 完全食

見た感じめっちゃ強そうだけど周辺もろとも消せば倒せそう

ということで6位

倒し続けたらロイド超えるかもって思ったけどロイドもロイドで指数関数的に強くなってるから無理そう

ポテンシャルはありましたね

 

7位 マルクオス

多分これくらい

霧切れるらしいので多分なんでもできます

敵が狂気樹海クラスなら負けることはなさそう

もっと強そうなやつもいそうだけどわからんね

 

8位 チェン‐ユイファ

マルクオスと悩んだけどこういうのってだいたいマルクオスのほうが強いよね

でも多分こいつも同じくらい強い

 

9位 シュナイゼル

第一王子

もっといいキャラいそう

私にはわからん

多分クルーゼより強い

まだなんともいえんけどね

 

10位 クルーゼ

第二王女

シルファとかよりは強い

銀世界持続的に使える

強い