皆さま、こんにちは。昨日13時間勉強して充実感と疲労感いっぱいのUAです。
大学受験の時は間違えて13時間机の上に座っていることありましたけど、予備試験の勉強をしてからは初めて。「諦めないで続ける。本気でやれば誰でも受かる」と某書籍をを読んで、前向きに続けたいと思います。
さて、インプットについてですが、民法の進捗状況ですがやっと債権まで到着しました。テキストの分量を見ると、ちょうど半分くらいです。勉強も慣れてきましたので、今週か来週中には民法を通読したいものです。民訴、刑法は40%くらいでしょうか。
アウトプットに関しては、ほとんどできていません。基本的な短答式の問題集を解いてみたのですが6割超程度の正解率でした。どうやら出てる問題に関しての理解は100%必要な問題集のようですので、まだまだ先のようです。
まだ刑訴、商法、行政法が残っているなんて恐ろしすぎます。がんばろ。
