こんにちは♡

ご訪問いただき、ありがとうございます♡



先週末、ディズニーへ🏰


中国の春節前に予定していましたが、あいにく当日は雪予報‥⛄️

なくなく延期して、さらに延期して笑

おかげでとっても過ごしやすい1日でした♡



シーとランドどちらに行くか迷っていましたが

ジェットコースター沢山乗りたい🎢❣️ということで、今回もランドに⛰🚗💕


スプラッシュマウンテン→プレミアアクセス

スペースマウンテン→40周年プライオリティパス

バズライトイヤー→40周年プライオリティパス

ジャンボリミッキー→エントリー当選

ベイマックス🤖と美女と野獣👸は前回も乗ったので今回はパス👋


ということで、かなり効率的に満足いくコースで回れました🥰❤️

娘の恩恵で、息子は2回乗れました🫰✨


アトラクションで1番並んだのはダンボ🐘だったぐらい、待ち時間は少なかったです🌸

フード系の方が並ぶ時間長かったかな😅


息子にとっては初のジェットコースター🎢💕

スプラッシュマウンテンもスペースマウンテンも久しぶりに乗れて、私も大満足でした🥰❤️





ちなみに‥

スプラッシュマウンテンはへっちゃらでしたが、スペースマウンテンはちょと怖かったみたいで降りたあと腰抜かしていました😂

こっちは2回目はなし🫢



身長制限ないものは娘も一緒でした♡

怖いもの知らず、暗いとこも怖い顔もへっちゃらなので、なんでも上機嫌です☺️


ジャンボリミッキー🐭❤️🐭

無事見れて良かった🥰

帰ってきてからもずっと踊っています🕺



当日は強風でエレクトリカルパレードや花火はなかったのですが、その分閉園ギリギリまで2人とも堪能できたかな💛

ディズニーなんて大人の足でも結構疲れるのに、2人とも(ずっと歩いている&お昼寝なしの息子は特に)体力ついたなぁと😳👣


子供達が大きくなってきて、乗り物や食べ物も一緒に楽しめるようになると、一緒にディズニー行っても友達感覚で楽しめるなと今回実感しました🥰❤️

まぁ、子なしで行けるのがもちろん1番楽しいけどね🫢←

おやつどれも美味しくて超ご機嫌な娘♡

チョコパイもポップコーンもアイスも全部1番食べてる🫣



次こそはシーに行けますように♡

読んでいただき、ありがとうございました♡


復帰前に自分もある程度整えないと‥🫢❤️