こんにちは♡

ご訪問いただき、ありがとうございます♡



クリスマスに行く予定だったアフタヌーンティー🎻🍪🤎

息子の体調不良で延期しましたが、冬休みが終わる前に無事リベンジ果たせました🌸


年明けからスタートした、いちごのアフタヌーンティー🍓🥨

いちご大好きな👦👧なので延期して正解だったかな🥰💗

毎年この季節のATが1番好きだなぁ😍




着く直前に娘が奇跡的に寝てくれたお陰で、ゆっくり楽しめました👼🕊

寝起きの娘🥱💤


取り合いなっちゃうかな〜なんて思っていたけど、2人で分け合っててめちゃ癒されました💏🍓


セリアの和柄ネイルシールが可愛すぎて、お正月シーズンは私にしては珍しく和風ネイルお試ししてみました🌸💅

ガッツリ和風だとカッコいいんだけど手持ちの服との相性悪くて😅ピンク系の和柄だとこっそり取り入れやすいし、お花見シーズンとかも使えそう〜😉🌼



色んなお店でもいちごスイーツが増えてきて嬉しいです🥹🌸

個人的にはファミマのコラボがアツすぎて‥💕

毎日足しげく通っています目がハート飛び出すハート

八天堂のいちごクリームパン、めちゃうまです😍



3学期始まってしばらく経ちますが、冬休みの記事でした🤭

読んでいただき、ありがとうございました♡


♡楽天マラソンおすすめ商品♡

後部座席用のタブレットホルダー🖥🚗💕

首も自在に降りやすいので、前の座席からでもiPad操作しやすいです🥰

なんで早くこれ買わなかったんだろう‥てぐらい、車移動が楽になりました🐻🤎


学校行事にヘビロテしています🙆‍♀️❤️

このお値段なのに、シルエットめちゃ綺麗でお上品に見せてくれます🙈💕


毎年人気のクラブハリエのバレンタイン限定商品♡

1月なのでまだ在庫あります🙆‍♀️❤️