こんにちは♡

ご訪問いただき、ありがとうございます♡



冬休みの後半は、雪遊びへ⛄️🧣

山梨県にある、カムイみさかスキー場というところに行ってきました🏔🚗³₃


都心からのアクセスも良くて、横浜からだと2時間かからずに着きました🧸🤎

子供2人いて諸々のロスタイムあってもこの時間で着くのはありがたかったです〜ラブ

そり専用ゲレンデがあったり、スノーモービルも楽しめるので、小さいお子さん連れにはとてもおすすめです歩く


カムイみさかスキー場


息子は2回目、娘にとっては初めての雪遊び⛄️❄️

スキーはまだ早いかな??ということで、2人ともそりすべりに挑戦しました🛷🧣


息子は最初のうちはパパママと一緒に滑っていましたが慣れてくると1人で疾走していました🕊🤍


娘も滑っては「もっかい☝️」の繰り返しでした👧💛



私としてはモコモコなスキーウェアが可愛くて可愛くて😍💗💗

特に娘は歩いているだけで可愛い♡

雪めちゃ食べてたけど、それも可愛い♡♡笑




お天気も良かったので、寒くなることもほとんどありませんでした🌬🤍




日帰りで行きましたが、帰りに温泉♨️、ほうとう🍲、お土産‥と一通り堪能したので、ちょっとした旅行気分でした🥰❤️



私は持病柄ウィンタースポーツはさっぱり🙅‍♀️

学生時代も冬はたいてい休学🤷‍♀️💔

だったのですが、旦那と結婚してからは少しずつやるようになりました🏂🌨

息子はスキー⛷よりもスノボ🏂に興味津々なのでもう少し大きくなったら、次行くときはスクール行かせてみようかな⛄️❄️

大人も交代で滑れるし♡


今週からは3学期🐥💛

気持ち切り替えて、スタートしています🌸



読んでいただき、ありがとうございました♡



楽天でも可愛いスノーウェア沢山ありました♡



キッズも充実♡♡