こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございます♡


朝から生命保険の3回目の打合せへ
今日は終身保険に絞って、各社の補償内容や料金を比較しました
会社によって補償内容や為替の手数料、月々支払うお金が全然違う事を知りました
これから先どんなライフスタイルになるか分からないけど、家計を圧迫しない範囲で、共働きで2馬力のうちに&子供が大きくなる前に払い終わっちゃいたいなぁ〜と考えています

決して安くないお買い物だし、これから先ずっと払い続けるお金なので、慎重に決めたいと思っています
来週ぐらいにはまとまるかな


旦那さんと仲良しの会社の同期が4月に結婚するので、夜は4人でお祝い会でした




本当は夫婦で式に参加する予定でしたが、赤ちゃんが生まれて間もない時期なので式は欠席させていただく事に…
今日ゆっくり話せて良かったですニコニコ


お祝いするつもりが、素敵な出産祝いもいただいちゃいました
ありがとう〜大切に飾ります




今年の春は結婚式ラッシュで…
参加できないのは残念だけど、赤ちゃんが落ち着いたら個別でゆっくりお祝いしたいです


読んでいただき、ありがとうございました