Switchじゃなくて、Wiiー\(ˊᗜˋ*)/ | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようございますハートのプレゼント







昨日はジリジリと焦げそうなお天気の東京神奈川でした太陽








わーさん行きつけのカジュアルフレンチのお店
ダイニング旬


に、やっと行けました






笑顔いっぱいのオーナーシェフが
厨房から明るく挨拶をしてくださいました照れ






隣とのテーブルも距離があり、
テーブル一つ一つには対面のアクリル板の仕切り。




テラス席もありましたが、
他にお客さんもいなかったし、隣との距離もあったので涼しい店内で。







開放的で明るい空間に期待が膨らみます音譜







前日から何を食べるかは決めていましたグッ







さて、どれでしょうー。






ランチは『前菜を付けてくださいシステム』らしいので、



まずは前菜🌿







やっぱり鴨でしょう〜🦆イエローハーツ








中にも隠れていますよ👀




かぼちゃのマッシュは温かくて私好みでしたが、
胡桃は食べれないのでのけました。




『のける』って、方言なのでしょうかねー
どける?よける?どかす? 










クリームチーズと一緒に食べる鴨肉は初めてでしたが美味しかったハート












どーしてもヤングコーンが食べたかったー\(ˊᗜˋ*)/





単品で頼み、わけわけ。





ヤングコーン、皮の2枚目まで食べれるんですよね。  ひげも。




でも私は欲張りすぎて5枚目位まで食べましたチュー







珈琲をサービスしてくださいました照れ






帰ってから、
なおしてた物を娘が引っ張り出してたのでー

↑これは完全に方言。関東では「しまってた」と言うのかなねー









Wii  フィットプラスーーチュー
アンさん、私も始めましたよー"(ノ*>∀<)ノ





コロナでジムを辞めてからの→車生活で、
確実に太ってしまいましたショボーン





色んなトレーニングあります〜音譜







中でもコレ!!



画像はネットからお借りしました。


足して10になる様に、腰を動かして数字を選ぶのですけどね。




腰を動かすことよりも、
足して10になる計算が私には難易度高すぎ〜笑い泣き





最初は簡単だけど、
途中からマイナスも出てくるのですショック







1日最低でも30分はやろう炎








消費カロリー少なっハッ








目標設定は2ヶ月で2kgチョキ






運動のあと。


娘が食べてたけど、私は1口だけにやり

















30分の運動だったのに、
今日はしっかり筋肉痛になってますショック