ハワイ!ハワイ!ハワーーイ\(^o^)/ | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

Aloha〜🍍🌺🌴🏄🏏









今夜、私はハワイにいます🌈🌈🌈








嘘つきました。






正直だけが取り柄の私なのに。





でも、ハワイの中にいる事は本当です照れ






私と同じく

イギリスと紅茶とテーブルウェアが大好きで

仲良くしてくださってるブロ友に、ひかるさんとレフアさんがいますふたご座






お二人からは何度も『しあわせ便』を頂き、

地元の美味しいものや、飲んだことのない紅茶を送ってくださったりして、私の世界が広がりました✨






そして何よりハワイを愛してらっしゃる方達なんですピンクハート






私はハワイに行ったことがありません。







ですが、何年も前からある事がキッカケでハワイの伝統的で神聖なフラを習いたいと思っていました。









思っていた時は縁がなかったのに、今年に入って突然そのご縁に巡り会いました。






そして私がフラ(ダンス)を習い始めてすぐに、これまたあるキッカケでお2人とご縁がありました。







ひかるさんとレフアさんのブログを読んでハワイの事を知る度に、ハワイがどんどん好きになっていきました照れ





そのうちそこからまたご縁があって、

ハワイラバーさんとの縁が次々と…🌴🌺イエローハーツ






私は多趣味な方だと思うのですが、

好きなもの以外は無関心過ぎたりするので、

好きなものが増えるのはとても嬉しいです照れ








そして今日、

ひかるさんからこんな『しあわせ便』が届いたんですプレゼント

ありがとうございますー♡




ハイビスカスハワイの美味しいものたち〜チュー





ずっと食べたかったホノルルクッキー🍍もあるーーラブラブ






阪急梅田店(大阪)では

ただいま🌈ハワイフェア🌈を開催中とのことで、貴重な戦利品を送ってくださいました笑い泣き






1番びっくりしたのはコレ下差し




顔よりも大きなパンメロンパン



モロカイホットブレッドというもの。









わぁ。こんな凄いパンが目の前にラブ








どーーんと。





荷物が届いた時にパン好きの母がいたので、

私にもちょーだい!!笑い泣き






もったいないチューと、少しだけわけました。←ケチ





明日食べようかな、

でもフワフワな時に食べないとな。






子供たちは別料理(純和食)で先に食べさせて、

ゆっくり1人ご飯ナイフとフォーク





\(^o^)/ ハワイだーやしの木ハイビスカス









私だけだから、
パスタも少し辛くしてー
お野菜も色々入れてー
好き放題ー








パンは10秒チンして、イチゴジャムで🍓





え。





このパン、

口の中にいれて少し噛んだだけで溶ける!!





もう一口。






あれ? すぐなくなるよ笑い泣き






不思議なパンだ〜イエローハーツ






もちろん、子供たちにもあげてー

美味しいねー(∩>o<∩)♡








この2週間、学校に行けないお兄さんのことで1日が終わる日々。



その関係で運転が増えて足も治るどころか悪化して、終いには目にヘルペスまでできちゃって、ちょっと疲れが溜まってました💦







エネルギー補給!

また明日から頑張れまーす照れ









足が治るまではフラも踊れないけど、

もうしばらくはハワイを感じて過ごせそうですやしの木ハイビスカス












しあわせ便とは?