京橋千疋屋で美味しかったもの。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようございます金魚





お腹すいたのに、ご飯を炊いたのに、

昨日は夜まで忙しかったので

スーパーのお弁当だったから何のおかずもない!





もうTKGは食べたくない!🥚





こんな時、どーする?うーん






美味しかったお料理見たら、食べた気になるかな?






少し前に、

小田急新宿店の中にある京橋千疋屋のカフェトロピカルカクテル




フルーツサンドイッチと

アフタヌーンティーをいただきましたイエローハート








1番上はプリンアラモードプリン





フルーツも美味しいけど、プリン美味しかった照れ






フルーツサンドイッチ。





千疋屋って、日本橋の総本店と銀座と京橋と3つあるけど、

フルーツサンドのフルーツもですがクリームが違いますよね。





こちらは日本橋総本店の方です。




ミルク感の強い生クリームなので、牛乳苦手な私には少し食べづらかったです💦





話逸れちゃったチュー



下の段の海老とアボカドのカレー🦐




いや〜これが美味しかった〜ラブ




ミニサイズながら、

プリプリ海老が3匹も入ってて

フルーツが溶け込んだルーが最高イエローハーツ




アボカドだけ違和感あるかな?と思ったけど、

ぜーーーんぜん。





カレーオカワリしたかったーチュー








ここのこのフルーツティも好きですコーヒー







逆にお腹がすいてきた…笑い泣き







昨日のお昼はセブンの冷凍パスタパスタ









ミニサイズですが、しっかり作られていて感心しましたもぐもぐ

とても美味しかったです。





という事で、

昨日一緒に買っておいたこれを朝食にします!







パンチェッタとペンネのジェノベーゼ🍃




ブロッコリー、ミニトマト、ポテトも入って、

こちらもソースが濃厚。

美味しいです照れ







ミニサイズなので、

普通の方は他に必要かと思われます〜パー











お腹も落ち着いたので、

今日もお兄さんのために動きまーす🚗 GoGoDASH!











みなさんも、良い1日になりますよーに照れ