迷って迷って購入した付録本。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんはうずまきキャンディ










我が家はお兄さん以外は本が好きなので、土曜日に本屋さんに行くことが多いです。





いつも行く本屋さんは大きくて、雑貨や文房具の品揃えも良いので、買わなくてもただ眺めてるだけでも楽しい照れ





先日は可愛いレターセットやカードはないかな〜とゆっくり探したあとに📕本コーナーの方へ行ったら、すでにパパと娘さんは購入する本が決まってました。






慌てて見たかった付録付き雑誌のコーナーに。

我が家の保冷エコバッグがボロっボロなので笑い泣き







今現在よく使われてるエコバッグは、





カバンmyエコバッグ①

普段スーパーでちょっとだけ買う時とか、大したものじゃない買い物の時はダイソーで買った小さくなるエコバッグ。

しかしこれが一番使用率が高い。




カバンmyエコバッグ②

スリコー(3coins)で買った、ちょっと大きめのエコバッグ。

色々と多く買った時に重宝。






カバンmyエコバッグ③



KALDIのねこの日バッグの1つ。

これはパンや、お弁当を入れる時に良い。




黒い方は子供の書類とか入れるのにちょうど良くて、小学校のサブバック的に使ったり。





myエコバッグ④



ローレンロスのエコバッグ
これは百貨店に行く時とか、お気に入りのものを買った時に入れる用ラブラブ




これらも本当に最近で。

今でもスーパーで袋を買うことも多々あって(ゴミ袋に使いたい。。)良くないなーと思うので、なるべく持ち歩くようになりましたウインク








スーパー用のでっかいの、出来れば保冷付きだとなおBEST合格






で売り場に行ってビックリびっくり

エコバッグの付録が付いたムック本がたーくさん。






まーよーうー。





でも気に入ったデザインは小さいし、ほとんど保冷機能がないー。






諦めようとしたその時、





CUNE〜ラブラブ

このウサちゃん大好きラブ







CUNEエコバッグ



大きくて、スーパーに行く時にカゴに装着出来るようで良い〜ラブラブ





ほしーラブ

凄いほしー。




まーよーうー。




まーよーうー。





うぅ。。





で、購入しました〜下矢印







全く違うニコ



マリアージュフレールのエコバッグ






なかなかの大きさで。







持つとこんな感じだそう。











表?







裏?




英国展でハフキンスのバッグ買わなかったので、代わりになるかなーってチュー








結構マチがあるので、かなりの量入ります音符

レッスンの時に持っていこうかな。







ビニール製じゃないからスーパーの買い物には向いてなかったなぁ笑い泣き






ちょっとの値段を遠慮してしまった笑い泣き







そしてこれも気になる…笑い泣き



Maison de FLEUR エコバッグ4種


どの色も可愛いイエローハーツ

でも絶対スーパーで使わないだろうなぁ。






自分の好みの統一感が無さすぎて、困る笑い泣き